とりあえずブクマ付けとかを頑張っていこうと思います(結局ふわっとした自己紹介記事)

とりあえず100記事書く、

というのもSEO的には大事とのちょう大事情報を頂戴しまして。

 

引き続きがんばっていきつつ、

隙間時間でもやれる&ネタ集めになるブクマ付けを頑張っていきたいと思います。

楽に短時間でブログを書く方法を調べてみました55kurotora.wordpress.com

そう。

はてブはブログネタ集めに良いなぁと思います。

イッタランドと並んで。

 

炎上したくないのでぬるい感じになるかもですが、できるだけ気の利いたこと言うよう(そういう技術を磨くためにも)頑張っていくので、よろぴくね!

 

黒虎さんのプロフィール - はてな

おっ…お気に入りに入れてくれてイイんやで!

 

あ、ツイッターでフォローしてくれたってイイんやで!

twitter.com

 

結果的に自己紹介記事みたいなった。

まあよろぴく。

 

はてなブログの、URLペーストしたら、自動的に埋込枠入れるか、タイトルも添えるか、URLだけかボタンで選べる機能便利ね。

これはWordpress.comにはナイ気がする。

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。