2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Girl's Blogに掲載されるには?(はてな女子になるには?)

ベテラン諸氏はとっくのとーにご存知なのだろうが、 B!KUMAが何なのか、わからない。 いまいち肝に落ちてこない。 でもって、はてな女子もわからない。 実のところ、はてな女子とは、はてな企業が女子認定したブロガーだということがわかった。 つまり、例え…

とりあえずブクマ付けとかを頑張っていこうと思います(結局ふわっとした自己紹介記事)

とりあえず100記事書く、 というのもSEO的には大事とのちょう大事情報を頂戴しまして。 引き続きがんばっていきつつ、 隙間時間でもやれる&ネタ集めになるブクマ付けを頑張っていきたいと思います。 楽に短時間でブログを書く方法を調べてみました55kurotor…

こうしてる間にもジャンジャンアクセス伸びたりしたら良いのに

まあそう上手くはいかないですよね〜。はてブとかも地道にがんばって、プレゼンス(ww をはっきしていきたいと思います。追記ちなみにどちらかというとコチラ https://55kurotora.wordpress.com のことです💦

育児家事の大変さをもっと世間に知らしめていこうよ!! ☆⌒d(´∀`)ノ 運動

なんでこんな国になっちゃったんだろうな…ということを思うとき、 原因の一つに、 育児家事コストの隠ぺい があると思うんです。 育児とか家事って、大変なんですよ。 個人的には、仕事だけしてる方が、よっぽど楽です。 …なんだけど、そのことを隠してきた……

括目せよ!はてな民よ!!いつかワイのつこてるブログサービスが日本語圏を席巻するんや!!

Wordpress.comはオシャレでなかなかイイよ。 見に来てくだちゃいm(_ _)m https://55kurotora.wordpress.com/ (運営に叱られます?この記事)